琉球リハビリテーション学院 作業療法学科ブログ

学校法人智晴学園 琉球リハビリテーション学院 作業療法学科のブログです。作業療法のこと、学院での様子など、いろいろ発信していきます!

「ようこそ先輩」卒業生講話企画 ~8月20日(日)オープンキャンパス~

みなさん、こんにちは。作業療法学科教員の中村です。

来る8月20日(日)のオープンキャンパスでは、作業療法学科昼間部3期卒業生の平山陽介さんをゲストにお迎えし、「ようこそ先輩!!」と題して、お話しいただきます。

平山さんは、沖縄市の沖縄リハビリテーションセンター病院外来リハ部門で勤務されており、臨床での業務だけでなく、運転再開支援、旅リハ等の様々な領域でご活躍です。

母校である琉リハとの出会いのきっかけ、作業療法士を選んだ理由など、今から進路を考えている皆さんにとって参考になるお話が聴けると思います。

ぜひ、オープンキャンパスに参加して、作業療法学科の体験ブースにお越しくださいね。

お待ちしています!!

f:id:ryureha_ot:20170815124330j:plain